SUGAR RAIN

日記でありつつ自分磨きを目的とした雑多なブログです♬︎ 気軽に見て頂けると嬉しいです。

お洋服事情👗💞

お久しぶりですた。

あめたです➰


春休みも終わりですね〜🌸

私はちょっと遅めの新学期スタートとなるので

もう少し春休み気分です😅


今日のお題はお洋服👗


私はお洒落が好きで外に出る時の服には特に気合い入れてコーディネートすることが多いです✨


こんな感じ↓

f:id:sugarameta:20190407162308j:plainf:id:sugarameta:20190407162327j:plain


高い服はあんまり着ません😂

いつもGU、ユニクロしまむらの3つにお世話になってます🙏笑

ほんとはCECIL Mc BEEが好きなんですけどね❤️

ちょっとお高くてなかなか買えない...

でも上の写真のMA_1はCECIL Mc BEEでニットとセットで割引になっていて買ったものです✨お気に入り💓


こだわってるポイントとしては

ふわふわした色使いの服をよく着ます。

ピンク、白、茶色、グレーの4色はいつもどこかに入ってる😅

更にフレアスカートやニットが大好きなのでよりふわふわ感が増すようなコーディネートになってしまいます😂


最近ズボンに目覚めてよくジーンズやスキニー履くようになりました☺️

以前は足が締め付けられる感がすごく嫌で履かなかったのですがストレッチ素材のジーンズを見つけて締め付け感が無いことに気づいてからは部屋着としてもほぼ毎日履いてます🙌


まだコーディネートした事ないのですがちょっとスタイリッシュで大人っぽい服装もこれからしてみたいと思ってます👍


画像を見てもらえれば分かると思いますが

トップスとボトムスが無地×柄になるようにしています。

例えばトップスが柄だったらボトムスは無地(又はその逆)

これで上手くバランスが取れるようになると思います!

ボトムスを柄にした場合のトップスはロゴが入っているTシャツなどでも可愛いと思います💓

柄×柄はどうしてもバランスをとるのが難しいので私はあまりしません😅

アウターは基本無地が無難かな、と思ってよく着ています🙌

パーカーやMA_1、Gジャンなどなど。

でも時と場合によっては2枚目の画像の通り刺繍が入っていたり柄無しのワンピースを着ていたらアウターは柄付きのものを着たりなど臨機応変に対応しているので、これと言ってこだわりはないです😌


これからもいろんなコーディネートに挑戦したいです!

ではでは(*´∇`)ノシ