SUGAR RAIN

日記でありつつ自分磨きを目的とした雑多なブログです♬︎ 気軽に見て頂けると嬉しいです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「こどものおもちゃ」という教科書。

げんきげんきノンタンなあめたですっ(ネタがわからない人ごめんね)今日はブログにいつか書きたいと思ってたことを書きます☡✍︎私は1番最初の記事でも言った通りアニメが大好きです。エヴァンゲリオンをはじめおジャ魔女どれみや最近はコナンも。その中でも、…

発表会でした•*¨*•.¸¸♬︎

3.24 無事に発表会を終えましたこれは記念品でもらった、なんと鉛筆削り!めちゃくちゃ可愛い置物としても活用出来るので飾ってます➰朝から美容院で髪の毛もくるくるにしてもらいました久しぶりに巻いてもらったのでテンションめっちゃ上がりました笑演奏し…

LAST DIET DIARY 🔥🏃‍♀️💨💨

お久しぶりな更新の気もするダイエット日記ラストです。2週間前ほどにダイエットするって決めてから人生で初めて真面目にダイエットに取り組みました。そして〜結果はこんな感じになりました!...パッと見わからないですよね(2回目)痩せたの?って聞かれたら…

Spring Vacation🌸✨

初めてのPCからの更新です~ キーボード打つの好きなので楽しいです 絵文字がちょっくら面倒だけど笑 春休みに入りました というわけでこの春休みをだらだらせずに 有意義に過ごせるように 反省や目標などなど色々やっていきます! 反省っていうのは 前の記…

my pace 🐢💭

あめたさんもこの4月から高校三年生となります✨そうです、受験生です✎*私は去年1年で2回転校してます。元々大学附属の学校にいたのですが病気の事で夏休み明けから不登校になり11月で転校。その後 通信高校に移ったものの諸事情でまた転校。2月にやっと今の…

きっかけと憧れの人。

(※何故か文字が大きく表示されちゃってますが気にしないでください💦)あめたです!今日はどうしてもこのブログに書きたかったことを書きます✐☡今日の話題はこちら\\\\٩( 'ω' )و ////「なんで自分磨きをしようと思ったのか」っていう根本的なこと。それには…

ダイエットのこぼれ話。

あめたでございます。DIET DIARYにしようかなぁと思ったんだけど昨日記事書いたばっかりで大きな進展は無いし、こぼれ話をちょっとだけまず1つ目、ダイエットをしてる上で参考にしてる本の紹介です昔から愛読させてもらってるわたなべぽんさんの「スリム美人…

DIET DIARY 3 🔥🏃‍♀️💨💨

(」・ω・)オッス あめたでございます➰もうね、ホワイトデーのお返しがすごいの。GODIVAのチョコとかスフレチーズケーキとかいっぱい食べたい...と思いながら1日1個ずつ味わって食べてます。それくらいは糖分摂取大丈夫でしょう。これダイエット終わってからが心…

DIET DIARY 2 🏃‍♀️💨💨

ダイエット日記➰体重はあれから増えることも無く減ることもなく...現状維持って感じです😅 余談ですがエレクトーンの先生にダイエットしてるって言ったところ躊躇なく辞めた方がいいって言われました笑それは先生が成功したことないからでしょー!まぁ先生ダイ…

DIET DIARY 🔥🔥🔥

題名通りダイエットのお話一昨日に細くなりたいと言いだしてから姿勢正しくしてみたり電車の中で立ったりしてみたり。この土日はジョギングなんぞも1~2㌔ゆっくり走ったりしてましたで。正直に言います。体重増加しました(涙)言い訳とかしません。色々と食い…

最近の嬉しかった事と反省点。

早くもダイエットに心が折れそうなあめたです。笑最近ね、嬉しいこと続きでものすごーーーーく調子にのってます。調子のり子ちゃんですこれ、私にとっては良くもあるけど悪くもあることでして。調子にのるとそれはそれはマシンガントークの如く話すしこれま…

発表会に向けて⁎⋆*

先日のコンサートの余韻に浸り、満足していた私でも改めてプロのピアニストの演奏を聴くとまだまだなんだなぁ〜と実感しましたさて、コンサートが終わってから休む余地なく次の発表会が迫ってきました...!今度はエレクトーンソロそして妹とのエレクトーン&…

今の目標✩*.゚

こんにちはあめたです✨このブログ、説明文にもあるように日記でありながら『自分磨き』をする目的があります今日はその事について意味がそのままになっちゃうのですが(笑)自分磨きをして内面的にも外見的にも素敵な人になれたらいいなぁと思ってこのブログを…

コンサートれぽ。

3.3に所属してるジャズの楽団のコンサートに出ました♪♪久々の大きい舞台です。小学生から何回もこのホールの舞台にはお世話になってますが2年振りで緊張しました恥ずかしい話ですが(笑)本番前まで全く練習してなかったんです完全に調子に乗ってました。大丈…

自己紹介!

はじめましてあめたと申します。このブログは日記でありつつ、自分磨きを目的としています✨このブログを通してちょっとずつでも変われるように頑張りますまずは自己紹介から名前はあめた。10代の学生です!趣味は音楽でフルート・エレクトーン・ピアノをやっ…