SUGAR RAIN

日記でありつつ自分磨きを目的とした雑多なブログです♬︎ 気軽に見て頂けると嬉しいです。

新学期🌸

あめたちゃんですっ


始まりましたね新学期✨

どうなることやらと思ってた私も無事進級できて(笑)3年生になりました😌

JKを名乗れるのも今年で最後か😅


なので今回は今年1年で頑張りたいこととかのお話です🙌


まず1番は...

お受験ですよね(笑)

何よりもこれ。

何となく方向性は決まってきたものの遅かれながらオープンキャンパスにはまだ行けてないし、想像つかないし、やる気も湧いてこないしって状況ではあるのですが…(デフレスパイラルかっ)


個人的な話になると私は普通の高校ではなく、病気の関係で通信高校に通ってます。(現在はほぼ回復してるのでご心配なく!)

なので自分の好きな教科を選んで単位を取れるんですけど私は去年のうちに全部理数系終わらせて今年は文系1本に絞りました。

理科数学何一つないです(こんなことがあっていいのか)

得意科目的にも絶対理数系はありえないな、って自分で分かってるので😅


なので学校では授業と自習時間で充分な受験勉強が出来ると思うので専念したいと思います💪


あと、新しい趣味を見つけたいです!

今までは絵を描くこと、それから音楽が趣味だったんですけどほかに新しいことやってみたいです✨


で、自分磨き的なこと言うと

やっぱりもっと自信持てるようになりたいですね。

最近はちょっと持てるようになってそれが今1番現れてるのがnanaなんですけど、

今までは歌うことは好きだけど消して上手いとは言えなくて自信ないから公開できない音源が山ほどあったんですよ(笑)

それを最近ちょっと出すようになりました。下手なりに頑張ってるんだぜって事で😂

よかったら下記URLからどうぞ〜(ちゃっかり番宣)

https://nana-music.com/users/7771643/


あと性格ももっと明るくなって周りに信頼されるように気配り、コミュニケーション、などなど色々向上していけたらなと思っています✨


電車から見える桜がとても綺麗だなと思いながら書いてたあめたさんでした🙌