SUGAR RAIN

日記でありつつ自分磨きを目的とした雑多なブログです♬︎ 気軽に見て頂けると嬉しいです。

発表会でした•*¨*•.¸¸♬︎

3.24 無事に発表会を終えました😌🎵

f:id:sugarameta:20190325204828j:plain

これは記念品でもらった、なんと鉛筆削り!

めちゃくちゃ可愛い😳💓

置物としても活用出来るので飾ってます➰


朝から美容院で髪の毛も

くるくるにしてもらいました🌀

久しぶりに巻いてもらったので

テンションめっちゃ上がりました笑

f:id:sugarameta:20190325205124j:plain


演奏した曲は

エレクトーンソロが

「Wonderland」

妹とのアンサンブルが

ルパン三世'80」


久しぶりのエレクトーンソロでしたが、

大きなミスもなく楽しんで弾けたので

良かったです(*´∀`)-3


アンサンブルの方は

妹と一緒にこうやって演奏するのが2回目なので

上手くいくかな、と不安もありましたが

それなりに弾けました🎶


演奏中はこんな感じ➰

f:id:sugarameta:20190325205559j:plain


この発表会には

私の後輩・下の世代の子達も出てたのですが

特にコンクールや大会の予選で

金賞を毎回取っているメンバーには

演奏を聴いてて学ぶことが多かったです。

3ヶ月後にあるコンクールの練習もしながらの

大変な中だと思いますが

曲を完璧に仕上げることはもちろん、

表現や技術がグッと向上していて

ものすごく感銘を受けました。

コンクールでも更なる高みを目指して

予選を突破して欲しいです✨

(ま、それは後輩だけでなく私の妹に言える話でもあるんですけどね笑)


エレクトーンって楽しいな、と改めて思えた発表会でした!