SUGAR RAIN

日記でありつつ自分磨きを目的とした雑多なブログです♬︎ 気軽に見て頂けると嬉しいです。

自己紹介!

はじめまして😊

あめたと申します。
このブログは日記でありつつ、
自分磨きを目的としています✨

このブログを通してちょっとずつでも
変われるように頑張ります💪

まずは自己紹介から😌
名前はあめた。
10代の学生です!
趣味は音楽でフルート・エレクトーン・ピアノをやっています♬︎*.:*
写真を撮ったりもしています📸(と言ってもスマホでしか撮らないんですけどね😅)
ゲームやアニメ、YouTuberが好きです💓
最近のブームは
ゲームは第5人格
YouTuberは東海オンエア
です😆💓
お洒落も好きです👗💄✨
是非よろしくお願いします🙌

最後に、ブログの諸注意ですが
このブログは基本スマホから更新しているので
PC版になると見にくい可能性があります。
私がPCで確認した際にはちょっと手を加えて修正するかもしれません。
スマホから見てる人もPCから見てる人も
ご了承ください。
そして、私が結構語ることが多いので
長文になる投稿がほとんどだと思われます💦
ある程度の配慮はしていきますが、把握して頂けると幸いです。

ではでは!よろしくお願いします🌟