SUGAR RAIN

日記でありつつ自分磨きを目的とした雑多なブログです♬︎ 気軽に見て頂けると嬉しいです。

コンサートれぽ。

3.3に所属してるジャズの楽団のコンサートに出ました♪♪

f:id:sugarameta:20190304140401j:plain


久々の大きい舞台です。

小学生から何回もこのホールの舞台にはお世話になってますが2年振りで緊張しました😅


恥ずかしい話ですが(笑)

本番前まで全く練習してなかったんです🤭

完全に調子に乗ってました。

大丈夫、出来るでしょみたいなノリで🙄

...出来るか!!!(喝)

で、3日前にこれ練習しなきゃ駄目じゃんって

ようやく気づきました(遅い)

ソロまで弾くのに練習不足って私...😭


本番前3時間前(!)にようやくリズムを掴めて

無事弾くことが出来ました😂

スポットライトまで当ててもらった🔦

f:id:sugarameta:20190304142757j:plain

ちなみにこれ弾き終わった後

安心しきって舞台裏で泣いてました笑


ある団員さんに

「練習はぎこちなくて心配したけど本番は今までにないくらい上手かった」

言われたので良かったです😊ほんとに...


まぁそんな事がありつつ、

このコンサートは本当に楽しくて仕方なかったです😆💓

今までで1番楽しかった舞台じゃないかな😌🌟


打ち上げでリーダーに

「また練習あるから来てね!貴重な存在だから笑」

って言われたしこれで補助メンバーから正規メンバーに進級出来たでしょうか😅


次の出番は5月なので今度はちゃんと練習して!

頑張っていきたいと思います😊


f:id:sugarameta:20190304144131j:plain


コンサートれぽでした😌