SUGAR RAIN

日記でありつつ自分磨きを目的とした雑多なブログです♬︎ 気軽に見て頂けると嬉しいです。

今の目標✩*.゚

こんにちは🙌あめたです✨

このブログ、説明文にもあるように日記でありながら『自分磨き』をする目的があります😊
今日はその事について🌀

意味がそのままになっちゃうのですが(笑)
自分磨きをして内面的にも外見的にも
素敵な人になれたらいいなぁと思って
このブログを始めました♪

で、どうやって自分磨きをしようかと考えた結果
日々の生活の中で達成出来る「小さな目標」を立てて、「大きな目標」を達成することが出来ればいいなと思っています☺️
小さな目標は、意識すれば出来るようなもの
大きな目標は、小さな目標ができた後に身につくもの
にしています😌

なので題名通り今後の目標を発表✨
(前置きが長くてすみません!汗)

*̣̩⋆̩小さな目標
✩ 運動する習慣を身につけるためにウォーキングやランニングをする。
✩ 勉強 エレクトーンピアノ フルート に関してテストや本番の間際でなく日々の努力を積み重ねる。
✩姿勢を良くする。足を組む癖をやめる。
✩夜のカフェインの摂取をやめる。
✩何事も無理はしないけどできる範囲で頑張る。
✩会話の聞き上手になる。
✩気配りや心遣いが出来るように周りを見る。

*̣̩⋆̩大きな目標
✩ 自信をもつ

長々と書いてしまってすみません💦

"自信をもつ"について...
私は自信を持つことがちょっと怖いなと思ってしまってある時から持てません😅
昔、自信をもつことが自慢に繋がって周りの人に不快な思いをさせてしまったことがあります😰
それに気づいた時に自信をもつことが出来なくなりました。
自信をもつことと、自慢することは紙一重ではなくて違うこと。
自慢する人じゃなくて、自信をもって堂々と行動できる人になりたい。
それが私の今の目標です😊

今回は道を踏み間違えないように頑張りたいと思います💪✨

長くなってしまってすみません💦
ではでは!!