SUGAR RAIN

日記でありつつ自分磨きを目的とした雑多なブログです♬︎ 気軽に見て頂けると嬉しいです。

発表会に向けて⁎⋆*

先日のコンサートの余韻に浸り、

満足していた私😌

でも改めてプロのピアニストの演奏を聴くと

まだまだなんだなぁ〜と実感しました😅💦


さて、コンサートが終わってから休む余地なく

次の発表会が迫ってきました...!

今度はエレクトーンソロ

そして妹とのエレクトーン&ピアノアンサンブル(私はピアノ)

をお披露目する発表会です🎶


私にとってはお久しぶりでありつつ最後になるかもしれない発表会なのでこれもまた頑張らないと!!


で、本題に入ります。


発表会に向けて頑張りたいことが


演奏の技術向上はもちろんのこと

発表会までに少しでも痩せたいのです! !


と、言うのも私にとっては2年振りのエレクトーンソロの発表会なので気合を入れてドレスを着ることになったのです😳✨


ドレスは着れるし、サイズに問題はありません。

でもせっかく着るなら少しでもスリムになって着こなしたいという気持ちが出てきました😖


発表会までは実質後2週間ほどしかないのですが

諦めずに希望を持って(笑)

取り組むことを書いていきます🙌

特別運動する訳じゃないのですが

日常生活でやれそうなことを考えました💭


✩電車の中で立つ

更に爪先立ち→戻す→爪先立ちを繰り返してふくらはぎを細く!

✩平日は腹筋30回ひねり腹筋30回、休日はジョギングとウォーキングも取り入れる

✩背筋を伸ばし、両足両膝をぴったりくっつけて座る

✩お風呂でのマッサージやストレッチ

✩水を沢山飲む


本当は食事制限をしたい所なのですが家の事情で出来ないので💧

少しでも結果が出るように頑張ります💪

まぁこれ以上に演奏は頑張らなきゃなんですけどね😅💦


ではでは。