SUGAR RAIN

日記でありつつ自分磨きを目的とした雑多なブログです♬︎ 気軽に見て頂けると嬉しいです。

最近の嬉しかった事と反省点。

早くもダイエットに心が折れそうな
あめたです。笑

最近ね、嬉しいこと続きで
ものすごーーーーく調子にのってます。🤪
調子のり子ちゃんです💃💃💃

これ、私にとっては
良くもあるけど悪くもあることでして。


調子にのるとそれはそれは
マシンガントークの如く話すし
これまた声のボリュームが大きくてうるさいし
周りのこと気にせず自己中心的になります。

毎日が楽しく過ごせて良い点もあるんだけどね笑

というわけで
最近の嬉しかったことを綴って
調子にのってたからこそ
反省すべき点を書きます。

最近の嬉しかったこと😊

純粋にコンタクトに変えれたこと。
メガネ族卒業しました👓👋

コンサートのソロが上手くいったこと!
詳しくは以前の記事を読んで頂けるとわかります。
で、そのコンサートの打ち上げがめちゃんこ楽しかった!😂💓

次、
進級テストが全部85点以上あったこと!😂
って言ってもワークそのまま出題されるだけの簡単なテストなんですけどね😅
100点が2つあったのは純粋に嬉しかったです😊

最後。
ジャズバンドのメンバーでお世話になった方が一人いまして。
Mさん(仮名)って言わせてもらいます。
今まで吹奏楽の楽団の方では私がフルートでMさんがチューバだから接点なくて話したこと無かったんですけど。
ジャズバンドの方では私がピアノ、Mさんがベースですごく頼りになりました😭✨
Mさんのベース聴かないと弾けないです。
また話したらすっごく良い人で!!!
もうMさん推してます((()
で、ノリと勢いで打ち上げでジャズバンドメンバーのインスタを何人か繋がって。
そうだ、せっかくなら他のメンバーもフォローしておこうと思ったんですよ。
Mさんのインスタね、オススメで出てきちゃってね笑
無言フォローしました笑
で、今日フォロー返ってきて!
それが嬉しかった!😊🌟
いやもうこれからも頼りにしてますMさん(このブログ見てないけどね)

はい、ここまでが嬉しかったこと。
こんな感じで最近は毎日ウキウキなテンションです🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

次は反省点。
Twitter見てくれてる方はわかると思うけど
写真が趣味なんです📷
撮るのが楽しくて😊
でも最近、人通りの多い場所で撮ってしまいまして。場所がとても悪かったです。
万が一盗撮と間違われてもおかしくないし、目の前で自転車も通ってたから事故にあってたかもしれない。
これからは周りの環境もしっかり考えた上で撮っていきたいと思います😕

それと。今日。
吹奏楽の楽団の練習で、
外部の先生のレッスンだったんです。
なのに失敗したらヘラヘラ笑うし
隣のメンバーとめちゃくちゃ話すし🗣💬
後で冷静になって考えたら失礼極まりないなって思いました。
先生のレッスンじゃなくても、日常でも
礼儀正しくすること、周りを見ること。
これを忘れずに生活しようと思います。

そして何よりも他人の話遮るくらいまで
喋ることがこの一週間で何よりも多かったです。
前の記事でも描きましたが自分のある程度の主張や意見、そして相手の話を真摯に聞くこと。
大事だなと思いました。

毎日が楽しいと思えることは良いけれど
行動の前にまず考えること。周りを見ること。判断力をつけること。
難しいかもしれないけど意識するだけでも毎日が変わってくるかなと思うので忘れずに頑張ります。

で、ダイエットの方も挫けずに頑張りますね💪

長くなってしまってすみません💦
ではでは〜🌀