SUGAR RAIN

日記でありつつ自分磨きを目的とした雑多なブログです♬︎ 気軽に見て頂けると嬉しいです。

DIET DIARY 3 🔥🏃‍♀️💨💨

(」・ω・)オッス あめたでございます➰

もうね、ホワイトデーのお返しがすごいの。
GODIVAのチョコとかスフレチーズケーキとかいっぱい食べたい...と思いながら1日1個ずつ味わって食べてます。
それくらいは糖分摂取大丈夫でしょう。

これダイエット終わってからが心配だけどね…
激太りとかしちゃったらどうしよう😰

さてさて、
なんと筋トレが飽きることなく続いてます!!
今まで痩せようと思って3日も続いた試しないのに😂
BGMにモー娘の曲かけてるからね!!
モチベ上がってるんだろうね⤴︎ ⤴︎

実は体重もなんとか元に戻りました😅
美容体重まであと1キロ落とさなきゃなので
何とかあと1週間頑張っていきたいと思ってます👊 

で、まぁ、大体一週間くらい経ったので
晒しますよ。ビフォーアフター

f:id:sugarameta:20190316144057j:plain

どん。
左がビフォー、右がアフター。
自分でも思いましたよ。

エッ変わって...る...?

うん、パッと見変わってねぇな。( ´∀`)ハハハ
笑ってる場合じゃねぇ。

やっぱ1週間じゃなかなか効果でないんですかね?
筋トレ毎日やってるのになぁ🤔
夜ご飯も炭水化物抜きで食べてるし🍚

また改めてダイエット法見直しますか...。
後ちょっと避けてたリンパマッサージもする事にします。老廃物除去しなければ。

ちなみに
すぐ効果が出て欲しい気持ちもありますが
正直「1週間で-5キロ!」みたいな
ダイエットはしたくないなって気持ちがあります。
多分私の性格上すぐリバウンドしちゃいそうで💦

でも思ったんですよ、
私がこのドレスを着たいって思わなきゃ
ダイエットせずにいたんだろうなぁって😅
いいきっかけが見つかって良かったです✨
ブログに書くことでモチベもぐっと上がってるし💪
発表会終わってもダイエット続けたいね💭

ではでは。